国立大学法人鹿屋体育大学スポーツ情報センター(以下、「当センター」といいます。)は、当センターが運用するウェブサイト(以下、「当サイト」といいます。)におけるサイトポリシーを以下のとおり定めます。

1.知的財産権について

 当サイトによる情報の提供(以下、「当サービス」といいます。)に関連して当サイト上に掲載されているコンテンツ(データ、テキスト、画像、映像、その他の素材、およびこれらの組合せ等を意味し、以下、「コンテンツ」といいます。)の著作権、その他の知的財産権は、国立大学法人鹿屋体育大学に帰属します。コンテンツを無断で複製、変更、使用等をすることはできません。

2.免責事項について

 当センターは、当サービスについて万全を期するよう努力し、当サービスの更なる改善に努めておりますが、当サービス及びコンテンツの正確性、完全性、有効性および即時性、または適時性について具体的な保証をするものではありません。なお、当センターは予告なしに当サービスを変更・停止することがあります。また、当センターは、当サービスの改善・変更を反映するためにサイトポリシーを改訂することがあり、改定後のサイトポリシーは掲載時から効力を生じるものとします。 当センターおよびその職員は、当サービスの利用に伴い、利用者において発生した不利益や損害等について、一切の責任を負うものではなく、また当サービスの利用によっていかなる保証も受けるものではないことを利用者は理解し、同意するものとします。

3.当サイトへのリンクについて

 当サイトに対してリンクを張る場合は自由に行っていただいて構いません。ただし、ホームページの内容等によっては、リンクをお断りすることがあります。また、当サイトのコンテンツがリンク先のコンテンツにあたかも見えるようなリンク設定はお断りします。
 当センターは、リンクを張ったことにより発生した利用者及び利用者間のトラブルの一切についての責任を負いません。
 その他、印刷媒体、放送等でコンテンツを利用する場合は、事前に相談をお願いします。

4.外部リンクについて

 当サイトに掲載している外部へのリンクに関し、リンク先の内容について当センターは責任を負いません。

5. 個人情報保護方針について

 国立大学法人 鹿屋体育大学公式webサイトにて掲載しております。
 https://www.nifs-k.ac.jp/privacy.html

6.問い合わせ先

 国立大学法人鹿屋体育大学スポーツ情報センター
 itec[at]nifs-k.ac.jp