プリンタの利用および追加申請について

■ サービス概要
    ■ 情報処理演習室Ⅰ・Ⅱに設置されているプリンタを使用する際、プリントアウトに必要な用紙はセンターで用意しますので、利用者が
       持参する必要はありません。
       (用紙が不足している場合には、センター事務室、あるいは夜間アシスタント学生までお知らせください。) 
    ■ 印刷可能な枚数には上限があります。上限値と使用量は、ポイントで管理しています。 

■ 設定ポイント
    ■ 使用量・・・3ヶ月につき1人1000ポイントまで 
    ■ ポイントは3ヶ月毎(4・7・10・1の各月初旬)に使用量を0(ゼロ)にクリアします。 
    ■ 印刷に必要とされるポイント(モノクロ)・・・5ポイント/面 
    ■ 印刷に必要とされるポイント(カラー)・・・20ポイント/面 

■ 使用上の注意
    ■ 印刷用紙を持ち込まないこと。(使用できる紙質が限られています。) 
    ■ プリンタエラー発生時は、液晶画面の表示を確認してなるべく自分で対処すること。
       (できなかった場合は必ずセンター事務室に届けること。) 
    ■ 同じ資料を複数部印刷するなど、コピー機代わりに使用しないこと。 

■ ポイント超過後の注意
    ■ 割り当てられたポイントを超えてプリンタを使用することはできません。  
    ■ ポイントの追加申請はしていないため、計画的に使用すること。
    ■ ポイントの追加もできません。

■ ポイント確認の方法
    ■ 「aplに接続」をクリックし表示されたダイアログボックスにスポーツ情報センター発行のIDとパスワードを入力してください。
       使用状況の確認ができます。 
    ■ ポイントを確認するにはこちらをクリック